まっちゃんのブログ

日常の何気ない事を投稿しています、

暑い日が続きます

2017年07月31日 11時46分04秒 | Weblog
今年も半分が終わったと思っていたら7月も終わりか~
毎日この暑さに悩まされていますが『暑さ寒さも彼岸まで』の
諺のように残り50日位かな?
基本昼間はエアコンは禁止・・・
34℃を超えたら考えますが昼間は扇風機で十分な気がします

今日は荷物を送ってきました
クロネコメンバー割に前回入って今回が初めての使用でしたが
パスワードを忘れてしまってて一瞬パニック
携帯のメモ欄に保存してたのを思い出して事なきを得ました。
憶え切れません、携帯は不可欠ですね、

最近野菜がいっぱい収穫出来て食べきれません
特にトマト、ミニトマトと言えども1日で30個前後を収穫します
おやつ代わりに食べていますがそろそろ飽きが来ました。
でも好きなので食べてますが・・・
ピーマンもまとめ食いします、昨夜はピーマンの肉詰めでした。
キュウリは普通かな?
それに追加してオクラが出来かけました、もう買わなくても
良さそうです。
食欲の落ちるこの夏場に野菜たっぷりの食事を頂いています
いかにして野菜の入ってるタッパーを空にするか、これが課題です
当然ご飯は軽めです、しかし体重は現状維持の状態です。
この調子でこの夏を乗り切っていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大分県由布市へ | トップ | 車の洗車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL