まっちゃんのブログ

日常の何気ない事を投稿しています、

久し振りに

2017年05月13日 11時33分37秒 | Weblog
約20日振りの投稿です
大型連休も終わって次の連休は7月の15~17日

今年の連休は波佐見町の陶器市に行って来ました
行きは高速道路使用
なんか変わった案内板です






特別欲しいものは無かったけど行ってみたらやっぱり衝動買です
ま~小物を3,000円分ほど買いました。
家にはうどん用の丼が無かったので買ったけど少し大きめで店用
に使えそう。
滞在は2時間弱だったかなリュックが重くなったので帰る
ことにしてシャトルバスに乗り込み1500台収容の駐車場に戻り
帰りは下道で帰宅、途中で千綿駅によって帰りました
この駅はホームの前が線路、ここは普通ですがその先は海に
なっています、写真を撮ってる人もいました

正面の駅の看板の下は喫茶店で8畳くらいかな?その先は
ホームになってます、海側に座ってる人はすぐ下が海です



下りの列車が出発しました。

連休、何事もなく無事過ごせたことに感謝です
ところが2~3日前から風邪ひいて今は服薬中です、今日明日には
回復するかと思います
治らないと今度の金曜日は飲み会が入ってます
頑張ろう!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝桜 | トップ | 最近の花壇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL