広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手作りコスメ の メイク落とし油(紫草入れ)

2008年03月04日 | Weblog

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

手作り石鹸 の 杭白菊石鹸

2008年03月04日 | Weblog

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

賞梅  @  須磨離宮公園

2008年03月02日 | Weblog

 

広場に噴水があって、気持ちいい

 

にゃんこママの作品↓

 

狸パパの作品↓

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

いかなご釘煮 2008

2008年02月29日 | Weblog

 

狸パパ、食べ切り御免

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

モモ

2008年02月25日 | Weblog

 

 

 先週の金曜日、プチ狸はうまく円を描けるようになったばかりだったのに、今日はさらに進級に、果物のももを描いた。ママは子供のころ、得意なことはあまりないけど、絵を描くことにはちょっとだけ自信がある。若しかして、プチ狸はママの優良遺伝子に継いでもらったかしら、ギ~ギ~ギ~。それは嬉しいわ。首が長いとか、唇が薄いとか、パパから継いでもらったことばかりだもん。せめてママのような腕を継いでもらってね。大きくなったら、ママと一緒に絵を描こうよ。

 

 

明らかに桃と見えるでしょう。1歳8か月、プチ狸はなかなかやるなぁ。。。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

手作りコスメ Vit. C エキス

2008年02月25日 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

飲茶の定番 大根もち

2008年02月25日 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

ソーシーワン レシピの生姜風ミルクプリン

2008年02月25日 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

ショットケーキ 2008

2008年02月24日 | Weblog

 

 

 

イチゴのおいしい季節がやってきたきっかけで、久々にショットケーキを作った。

ちなみに、苦手な飾りに挑戦。あまりうまく出来なかったけど、今まで一番ショットケーキらしくできたかも。

 

2008-2-25


この記事をはてなブックマークに追加

大晦日の食卓

2008年01月01日 | Weblog

 

 

年越しそばではなく、うちはうどん派なんだ

では、2008年、良い年を

 

 


この記事をはてなブックマークに追加