東雲町1・2丁目

いにしえの至徳寺を旧部落名にもち東雲(しののめ)をも旧町名とした町内の動きをお伝えします

第34回お楽しみ会が開催されました

2017年06月15日 | 日記
6月14日(水)、10時30分よりこどもの家で

町内のお客様34名をお招きし、参加者総勢55名による

第34回お楽しみ会が開催されました。

ふれあいのわ12名の委員、食推さん3名のスタッフによる

美味しい会食用お弁当も手際よく作られ、町内会理事2名も裏方として

参加させていただきました。

ふれあいのわ会長挨拶に続き、町内会長が挨拶をされた後

新潟県消費生活サポータ「ときめきネット」3名の皆様による

寸劇「訪問買取・簡単には騙されない」、歌いながらでの着座による軽い運動で

心も体もほぐし、食推さん手作りのお弁当で会食し、お客様同士のおしゃべりもあり

時間の経つのも忘れるくらいに楽しい一時を過ごしていただきました。

来年もお元気で参加いただける事を願いながら、散会となりました。

来年まで、楽しみにまっていてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の御饌米は6番目!! | トップ | さわやか会の皆さんによる花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。