東雲町1・2丁目

いにしえの至徳寺を旧部落名にもち東雲(しののめ)をも旧町名とした町内の動きをお伝えします

平成29年度第1回美化清掃

2017年04月23日 | 日記
晴天のもと、今年度最初の町内美化清掃が多くの皆さんに参加いただき行われました。
冒頭、川窪町内会長から新旧の役員紹介がありました。
その後、各組グループに分かれて30分程かかり、町内のゴミを収集しました。
あい変わらず、ペットボトル、空缶が多く捨てられていました。
強い風が吹いた後かもしれませんが、壊れた傘もありました。
皆様ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のハイキング5団体打ち合わせ | トップ | 子供育成会役員総会開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。