北北東の風

  静岡の気軽なスポットを ご近所感覚で紹介していきますヾ(∇σ〃

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ランキングに参加しています

2006年05月24日 | Weblog

応援 宜しくお願いします
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

秋、ですね!

2005年10月02日 | Weblog
久しぶりに、まかいの牧場さんを訪ねてみました!小腹が空いたので御蕎麦屋さんに入ってみたよー!久しぶりーて、感じかな!何となく・・・・・前、来た時とは違う?・・・何だろうなー?良く見ると。メニューが替わっているではないか!当店オリジナルのアッタ鶏(あったけい)を始め、山菜がバージョンアップその名も
(山づくし)ついでに、初めて聞いた・・・・もつカレー丼、もつカレー(うどん
・そば)なんか珍しいメニューが目白押し!写真の掲載は明日以降、
因みに、もつカレーうどんを私は、食べました。コメントですが、もつ独特の臭みも無く、もつはとても柔らかくビックリの味でした。話のたねに食べてみたら。美味かった!今度来たら山づくし食べてみよーっと
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰!で^す。

2005年09月11日 | Weblog
さてと、そろそろ始動しますかね。近いうちに掲載始めますよ。もう、そろそろ秋ですね夏は、楽しかったですか?出逢いは有りましたか?皆さんが、楽しい夏の思い出が出てれば良いですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最新情報です。

2005年08月18日 | Weblog
まかいの牧場さんの、らーめん屋さんにカブト虫、クワガタ虫が居ます。この、クワガタ、かぶと、ブログ見た方に差し上げるそうです。ただ、偶然にも欲しいと言われるお子さんが居ると上げてしまう様です。数には限りが有ります。良かったら行って見て最後の夏休みの想い出に

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうです!

2005年08月11日 | Weblog
しばら休ませて頂きます。夏の終わり頃に戻ってきます。またね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

味飲鮮No4

2005年08月06日 | Weblog
味飲鮮の茶碗蒸しです。一品でしたが、お値段を見忘れてしまいました
ゴメンナサイとても、出汁が上手くマッチしていて、サーット口の中で溶ける感覚でした。美味しいです。良かったら入ってみてね。(味飲鮮さん)美味しい出会いがそこに有ります。必ずね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

牧場さんのカブト虫です

2005年08月05日 | Weblog
カブト虫ストーリーから少しの時間が経ちました。あれからどの位の方に届いたのでしょうか?そう言えばコメントが来ていました名古屋のお方からでした。大変喜んでくれたコメントが届いていました。こんな、親切は良いですよねここに写るカブト虫もしかしたら君の手にいるかもね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

味飲鮮さんNo3

2005年08月01日 | Weblog
味飲鮮さんNo3です。今日の紹介はこれ、ロースかつです。肉厚のロースをカラット揚げて尚且つ、肉汁はそのまま。GOODて感じでした金額は1470円確かにオイシー前にも乗せましたが付け合せのキャベツが、また美味しいと来てる。私的にはお勧めかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まかいの牧場さんでカブト虫ストーリー

2005年07月31日 | Weblog
この前に牧場さんに行った時に、お蕎麦屋さんの前にカブト虫が居ました私が、小さい時にはお兄さんが好きでよく見たのですが最近は、あまり、見たことが・・・・でした。ふと、虫かごの方を見ていたら、小学生低学年位のお子さんかなご両親が、「やめなさい、帰るよ!」なんて声が聞こえました。男の子でしたが(カブト虫に・・・・)の様子帰る気は全く無いと言うよりカブト虫がどうしても欲しい様でした。お店の方も気が付いて「どうしたの?」と、声を掛けたら、男の子は「ほしい」と一言お店の方が、「上手に飼ってね!」とカブト虫をプレゼントしていました。私は、「売り物では?」と、聞いたのですが、違うとの事(楽しみに来て頂いてここで、少しでも思い出に出来れば)との事でした。(ただ、子供達皆に分けるほど無いので)とも、ここで紹介して良いのか?とも思いましたが、何となく嬉しくなって乗せて見ました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

味飲鮮さんNo3

2005年07月30日 | Weblog
さてさてと、今晩は。今日の紹介はかつ鍋でーす。金額ですが1575円でした。息子が頼んだのを怒られながら・・・・・拝借旨いお肉は柔らかくてジューシー美味しいとしか言い方が見つからないかなあ、ソウソウ。。・・巻きならぬ金額を載せませんでしたソフト・チーズ・うめ 共に1575円でした。今日のカツ鍋私、好きかも次回は、ヤッパリ  、ロースでしょーね。お楽しみにね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加