四捨吾入の頑固ブログ

頑固と言っているけど、本当はチョットいい加減(四捨吾入)かも・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016/10/01(土) 第80期 初回の講座風景

2016-10-08 23:08:52 | 日記
代筆たかみゆです。

講座は80期にもなるんですねー!
続けることは素晴らしいことだと思います。

10月1日(土)の講座の模様です。


この日もお荷物運び隊のみなさんがたくさん!
U野さん、毎回ありがとうございます。


重たい荷物も、頼もしくスピーディに運んでいただけて助かります♪


手際よく、会場設置。


会場をお借りしているTOTOのHさんから差し入れです。
ごちそうさまです!


見事4段一発合格のT橋クンからも、当別町の銘菓をいただきました。
もちもち食感で美味しかったです。
ありがとうございました!


第1期生のK村センパイです。
現在80期ですよ!!センパイ、もうシーラカンスなみですねっ。


ピースなN澤さんです。イケてますねっ!


A倍さんとK場さん。
これは・・何のお話だったのでしょう。楽しそうです。


K浦さんとK田さん。
こちらは悩み相談??


そしてD達さんは、いつも楽しそう♪


会長・T井4段・T橋4段です。


N村さん・N口さんのNNコンビ。
なんかお久しぶりですね。


F本先生・S田さん・会長。
S田さんに3段受験の話をしていたような・・。


U野さんです。
いつも淡々と進めています。全然切りくずのない蕎麦打ちでした!


こちら、I藤さん・理系S木さん・A倍さんは次の受験の話題かな?
楽しそうに話してますねっ。


T井4段は10月に江別で受ける更科名人戦の練習でした。


悩み相談の結果、レッスンを受けることになったのでしょうか?


K場さんとO沼さん。仲良し同期です。


上手くいったかな?なんか後ろでK登ちゃんが笑ってますが・・・。


久々にN戯ちゃん登場です。今日もかわいいですねっ。


今回は生徒さん12名!多いですね~。
みなさん、今年の年越しそばはご自身の手打ちですね!


デモ打ち中に打ち終わらねばー!
N戯ちゃん、がんばって。


N城さん、楽しいショットをありがとうございます♪


向かいで打ってたA倍さんは・・「俺はいいよ~」とクールでした。


幌加内で3段合格のS木さん登場~。


無事合格のお三方からの差入れです。
ありがとうございます!

で・・この日も所用がありまして、ここで早退させていただきました。
次回はちゃんと蕎麦打ちしようと思います。

次回以降の講座日程ですが変則的です。
10月 22日(第四土曜日)
11月 5日(第一土曜日)19日(第三土曜日)
12月 10日(第二土曜日)17日(第三土曜日)
<2017年度>
1月 14日(第二土曜日) 21日(第三土曜日)
2月 4日(第一土曜日) 18日(第三土曜日)
3月 4日(第一土曜日) 18日(第三土曜日)

お間違えのないよう、ご確認をお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝☆高橋4段誕生☆彡 | トップ | 10月15日(土)・16日(日)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事