梓想庵 あずさ丸日記

梓想庵のあずさ丸が、脱力しながら、つづる日々。

行列の絶えない店になりました。

2017年05月16日 09時20分37秒 | 武士体験

ありがとうございます。。。



おかげさまで、梓想庵は開業6年目にして、


行列のできる繁盛店へと成長いたしましたのじゃ。



 よく見て


・・・安心してくだされ、さくらはいませんぞ。




こんな連日の大雨でも、ご来店いただけるお客様がいらっしゃるなんて幸せじゃのぅ。


こちらは、埼玉県よりお越しの、蟻野芳子さん。





一方、こちらの強面な方は、広島県からお越しの、河田亜梨子さん。





こちらは親子でご来店いただきました、静岡県の篠原さんご家族。








・・・え。一回、病院いったほうがいいですと? 
  



ひもじくなりすぎて、栄養失調なんじゃないかって?  






ハイ、ハイ。嫉妬はそのくらいにしてね~。
 ← もはや 助言を聞けない人








・・・でもね、なぜだか今回のお客さんたちは、武士体験してくれないんですよ。




・・・ご来店されたと思ったら、客間を突き抜けて、畳の下にもぐっていくんですよ。



・・・ひょっとして、これが「うちのお得意様」ってやつですか? (ちがうちがう








(ただの蟻ですから。



(蟻に客間が占拠されてるだけですから。





ふぁー、いらっしゃいませー(※錯乱状態)
                 

ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱なGW明け。 | トップ | まだ行列が絶えません! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL