梓想庵 あずさ丸日記

梓想庵のあずさ丸が、脱力しながら、つづる日々。

ついにHPリニューアルしました!

2016年10月14日 10時17分09秒 | たわごと
あわわわわ。

ずっと長い間、したいと思っていた梓想庵ホームページのリニューアルが、

ついに完了いたしましたぞえ。


↓新しい梓想庵トップページは、こんな感じじゃ。





しかも、今どき嫌がられる、BGMつき!



分かりにくいのじゃが、流すときは音が大きいのでご注意くだされ。



そして、iphoneでは表示されないという、Flash(画面が動く系)が満載なのじゃ(※一応、対処ずみ)



チーン。



しかも、長年つちかってきた、検索上位から外れてしまうかもしれない・・・というリスクつき・・・



でも、梓想庵ホームページをかっこよくしたかったのじゃ


今後、まだリンクが張られていないお店も公開する予定


そんな梓想庵ホームページは、こちらをご覧くだされ。↓

http://www.shisouan.com/(梓想庵公式ホームページ)


きゃははは。
ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よしよし。 | トップ | もう11月ですやん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL