梓想庵 あずさ丸日記

梓想庵のあずさ丸が、脱力しながら、つづる日々。

救世主の登場(たよりない)

2016年10月08日 11時36分09秒 | 武士体験
きたれ、救世主。


 どーん




「カビが生えたyo」とか冗談半分で、毎回ブログに書いていたら、

願いが叶うがごとく、店中がボっってなってました・・ごにゃごにゃ(禁句)



かろうじて装束はセーフだったのですが・・・あぁごにゃごにゃ(禁句)


もうホワホワ、いやじゃー。


モフモフも、いやじゃー。



そんなわけで、ついに除湿器という、現代の産物を買うことにいたしたのじゃ。


なんせうちの店は貧乏じゃけぇ、一番安い救世主しか買えんのでごんす。


説明書には、「木造7畳」とキャパが書いてあるのに、

なんとか1階すべてをまかなってもらおうと今日からフル稼働じゃ。



頑張れ、(一番安い)救世主。

 ごぉー


・・・このただでさえ、執権ムンムン・・・いや、湿気ムンムンの鎌倉の気候に勝てるでござろうか。

はたまた、このただでさえカビやすい古民家に対抗できるでござろうか。



・・・あ、そういや、この店、古民家じゃなかったし。

ただの、古い現代住宅だったし。リーン



貧しいだけだしー 



そんなわけで、悪質でモフモフかわいいカビ軍団から、逃げるべく、梓想庵は鎌倉脱出を図るのであります何、突然

「カビがくるぞー逃げろー!」  「カビなんて怖くねぇだわぃ」      「もふー もふー」


   「ぎゃぁ」「もふー もふー」


「増えたし!迷惑だし!」    「もふー もふー」



あ。店のブログで遊んですんませんでした。


ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラキラ出てる。 | トップ | よしよし。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

武士体験」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL