梓想庵 あずさ丸日記

梓想庵のあずさ丸が、脱力しながら、つづる日々。

よしよし。

2016年10月12日 10時05分30秒 | 武士体験
よっしゃ。よっしゃ。


店の看板に生えていたキノコが、ここ数日の秋の風によって、

ひからびてきおったわぃ。ウケケケケ




はっ。また変なブログを書いてしまうとこじゃった。




さぁ、今日も元気なあずさ丸だよっ。



みんな大好き、あずさ丸だよっ。



よぉーっ。(能っぽく)




はっ。また変なブログを書いてしまうとこじゃったパート2。



昨日はじゃな、久しぶりにテレビの撮影があったのじゃ。


じゃが、梓想庵の店内は狭いからのぅ。    あ、お、押さないでください。


まるで、満員電車のごとく、6畳の和室をはい回らなくてはならなくての。



テレビの撮影より、お客さんの体験のほうが、よっぽどやりがいあるでよぉー。

よろれぃひぃー。



はっ。また変なブログを書いてしまうとこじゃったパート3。



そんじゃっシュタッ

ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 救世主の登場(たよりない) | トップ | ついにHPリニューアルしました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL