ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

気をつけよう

2017年05月18日 | よもやまばなし
鼻が心配だったので、この間耳鼻科に行って来ました。
薬が出ました。

でも、診察が終わって、ネブライザーっていうのかな、あれをやったら
すごくよくなっちゃって・・・。薬、いるかしら?って思ってしまった。
もらいましたけどね。

もっとはやく耳鼻科に行くべきだったかなと思います。
内科にしようかちょっと迷ったりしたんですよね。

また今週末に気温のアップダウンがあるとか、気をつけたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時期の風邪 | トップ | 美容院ジプシー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。