愛国社会主義研究会

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

日韓両国民よ北鮮傀儡、文在寅を打倒せよ!

2017年06月22日 17時47分41秒 | 国際情勢
豊渓里の動向 韓国政府「北核実験と直接関連ないもよう」

6/22(木) 12:14配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国統一部の当局者は22日、北朝鮮北東部・豊渓里の地下核実験場で新たな活動が探知されたとする米メディアの報道について、「核実験と直接的な関連はないと考えている」と述べた。韓国政府はただ、北朝鮮は金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が決心さえすればいつでも核実験を実施できると判断しているとされる。

 米CNNテレビは20日(現地時間)、米偵察衛星が北朝鮮の核実験場で新たな活動を探知したと報道。実験場の詳細は伝えていないが、豊渓里の核実験場とみられる。核実験を行う坑道入り口付近の整備に関係した動きだという。21日(同)には、米FOXニュースが国防総省当局者の話として、北朝鮮の核実験場で人と車両の増加が捉えられたと伝えた。

 一方、統一部はこの日、国内民間団体による北朝鮮との接触申請をさらに4件承認する予定だ。文在寅(ムン・ジェイン)政権発足後の承認件数は44件に増える。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朴槿恵政権は腐敗が明らかになり退陣に追い込まれた。
しかし、それを扇動していたのは北朝鮮の手先である共産主義者であった。

韓国 ろうそく デモ (ソウル 光化門) 시위가 아니라 예술로 착각할만큼 장관 연출한 촛불집회 광경


結果、朴槿恵を追い落として勢い付いた共産主義者は保守派を破って文在寅大統領を誕生させた。
文は勿論、「従北」の仮面を隠そうとしているが、民間団体と称する左翼団体の北との接触を増やしているあたり、その正体が伺い知れる。

また、我々は英霊の名誉を貶め、日韓の先祖が共に大東亜戦争を闘った歴史を否定する、慰安婦問題の「日韓合意」に断固として反対するものであるが、文は違う目的で「合意を見直す」と言い出した。
即ち、余計に日韓関係を悪化させ、北鮮主体の統一を容易にたらしめるためである。

現在、日韓の間にはアメリカ帝国主義と共産主義が「大東亜共栄」を封じ込めるために蒔いた敵対的要素のために埋まりがたい溝が存在している。

しかし、一先ずは北鮮・支那に対抗するためにまとまらなければならない。

去る、6月10日に「日韓連帯 北朝鮮金正恩を許すな!日の丸太極旗デモ行進」が行われた。

その根底にあったのは反朴槿恵デモのカウンターとして始まった太極旗デモの姿である。

国民が自発的に国旗を持ち「滅共」を訴える勇姿は、今の日本では見ることが難しい。
その彼らの勇姿に対し、純粋な敬意を持った。

しかし、彼らが太極旗と共に掲げていたのは星条旗であった。
「本来、大東亜戦争敗戦という悲劇がなければ、太極旗の隣にあったのは日章旗であった筈である。」

そのような思いから、画期的な「日の丸・太極旗デモ」が誕生したのである。

日韓国民よ連帯せよ!
文在寅を打倒せよ!
北鮮を打倒せよ!

일한 국민이야 연대하라!
문재인 타도해!
북조선을 타도해!


멸공의 횃불 태극기 휘날리며


北朝鮮金正恩を許すな!日の丸太極旗デモ行進 in 大阪<2017/06/10>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万国のナショナリストよ団結... | トップ | 日露親善を阻むロシア帝国主義者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。