携帯写真館「Viva Japan!」 by獅子谷まさ

日本の良い場所、花、景色を探しながら、今日も何処かで放浪しています?!

祭り前に仙波東照宮へ

2016-10-19 19:04:45 | 風景(携帯写真)
仙波東照宮の入口から・・・




中には入れませんので外観を見ていました
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜多院の裏側は? | トップ | 2016年川越祭り4(三久保町の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひむか)
2016-10-20 04:04:42
神社や仏閣には立ち入れない場所がありますね

日本人には神聖な場所


長きにわたり守ってきた物ですからねぇ

でも ちょっとくらい 見せて欲しいかも(笑)


ひむかさんへ (shishipic2013(獅子谷まさ))
2016-10-20 19:05:22
ありがとうございます。

神社・仏閣は神聖な場所が多いため、立ち入り出来ない場所が多いです。
ここも多分あると思います・・・。
ちょっとくらい見たいというのはありますが・・・川越市のボランティアの方の話を思い出しましたが、修復費用が厳しいらしいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。