携帯写真館「Viva Japan!」 by獅子谷まさ

日本の良い場所、花、景色を探しながら、今日も何処かで放浪しています?!

赤い萩と白い萩

2016-10-29 22:09:12 | 携帯写真




赤い萩と白い萩

どちらも可愛らしく咲いていました
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『かまって!』猫ちゃん(=^ェ^=) | トップ | 二度咲きしたキンモクセイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひむか)
2016-10-31 04:02:57
萩は 道路脇の土手やらの土の流出を防ぐのに 杉の皮を粉砕したものと一緒に吹き付けられたのが成長してます

大きい物は人の背丈より高いですもんね

( ̄▽ ̄;)


深く根を張るんでしょう

小さな花 なかなか捉えられませんが 可愛らしい花です

(o^o^o)


ひむかさんへ (shishipic2013(獅子谷まさ))
2016-10-31 19:16:30
ありがとうございます。

小さい花を撮影するのはかなり難しいです。
萩にまつわる話、初めて知りました。

コメントを投稿

携帯写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。