携帯写真館「Viva Japan!」 by獅子谷まさ

日本の良い場所、花、景色を探しながら、今日も何処かで放浪しています?!

2016年のキンモクセイは儚い・・・

2016-10-08 19:16:34 | 携帯写真




9月下旬に咲いたキンモクセイ

10月始めに雨で散りました

儚い・・・
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫、木に登る(=^ェ^=) | トップ | 10月になって初めての写真 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひむか)
2016-10-11 05:37:10
今年は金木犀撮ってないですねぇ

我が家でボーっとしてたら終わってしまいました

ダメですなぁ

(-""-;)


ひむかさんへ (shishipic2013(獅子谷まさ))
2016-10-11 20:09:22
ありがとうございます。

天候不順の影響かもしれないですね。
花が咲き始めたかと思ったら台風や天候不順があって、あまりにも短すぎました。

コメントを投稿

携帯写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。