携帯写真館「Viva Japan!」 by獅子谷まさ

日本の良い場所、花、景色を探しながら、今日も何処かで放浪しています?!

2011年3月13日『浅草寺』(東京都台東区)

2016-09-19 19:16:14 | 携帯写真
2011年3月13日の浅草寺


よく見ると野菜の絵があります





2011年3月13日の歴史ウォークより
何度か浅草寺を訪れていますが、また違った視点から見るのも面白いです
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2011年2月6日の歴史ウォークにて | トップ | 時間が出来たら一枚 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひむか)
2016-09-20 18:58:49
野菜

(; ̄  ̄)。о〇



五穀豊穣を願ってかな?

豊かな実りは生活を潤しますもんねぇ

(o^o^o)



人の暮らしには野菜や穀物が何の災いもなく実る事が大切ですからね


ひむかさんへ (shishipic2013(獅子谷まさ))
2016-09-20 19:28:43
ありがとうございます。

そうですね。
五穀豊穣、もしかしたらあると思います。

コメントを投稿

携帯写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。