獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

カール カレーあじ&チーズあじ

2017年06月12日 | モノローグ


 6月10日土曜日午前11時。
 イトーヨーカドー屯田店のお菓子売場を覗いたところ、「中部地方以東販売中止報道」以来、品薄となっていた「カール」が、どっさりと売られているのを発見!
 なので、「カレーあじ」&「チーズあじ」(各税込127円)を、そそくさと、お買い上げ。

 古くからのこのブログの読者の方なら、私が「カールカレーあじフリーク」であることを、ご存じかもしれない。
 まさか「カール」それ自体が買えなくなる日が来るなんて、そんなこと、想像もしたことがなかったのだが・・・
 この2袋、じっくりと、いつくしむように、いただきたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ オリーブ~YOSAKOIソ... | トップ | ペヤング やきそば背脂MAX »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こっぺ)
2017-06-12 21:47:45
カール。滅多に見かけなくなりましたよね。
小さい頃、よく食べていたので
無くなるとやっぱり寂しいです(^_^;)

個人的にはチーズとうす塩が好きですね(^o^)
返信する
それにつけてもおやつはカール (獅子丸)
2017-06-12 22:17:05
こっぺさん、こんばんは!

私も、コドモの頃から、カールが好きでしたね~
私は基本的に「カレーあじフリーク」なのですが、「カレーあじ」がスーパーに置かれているのは稀なので、平成に入ってからは、年に1度食すかどうか・・・といったところでした。

カールとのお別れがカウントダウンとなってしまった今。
お店で見かけたら、積極的に購入しようと目論んでおります。
返信する

コメントを投稿