獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

チャロ君、「プーさんカッパ」を着る。

2016年12月12日 | チャロ君&くまちゃん

 
 2013年11月より使用している、チャロ君の「あひるさんカッパ」。
 3年間の歳月を経て、かなり、くたびれてきた。 

 
 そこでこの度。彼のために、「プーさんカッパ」を新調した。


 それを着せてあげたところ、彼はなにか緊張した面持ちで、凝固してしまった・・・(^^;


 お外に連れ出すと、辺りは一面の銀世界!
 おニューのカッパの黄色と赤が、そこに鮮やかに映える。


 大好きな雪に、チャロ君の犬としての本能が、目覚めた。
 雪をかき分けて、走る、走る


 雪の中になにか気になるモノがあるのか、張り切ってほりほりして、顔を突っ込む、彼。
 

 鼻の頭が真っ白で、なにかクリームを塗ったかのようである。

 チャロ君の大好きな、雪の季節。
 私の体重削減も兼ねて、積極的に、お散歩にでかけよう(^^) 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「室蘭やきとり今昔」で忘年会 | トップ | クリアアサヒ 初摘みの贅沢 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下着ドロかと!。 (テラ)
2016-12-13 16:10:49
1枚目の写真見て、ビックらこいた!。
下着ドロかと、思ったべさ。

オラ、毎日ヒマだべさ。
また一杯、やるべ。
Unknown (ゆっきょ)
2016-12-13 18:38:13
獅子丸さん、こんばんは!

固まってるチャロ君、カワイイですね♪クスッです(^^)
きっと、人気者のプーさんを背負って緊張したのでしょうネ!?(笑)
鼻の頭に雪をつけてるチャロ君もイイですね。カワイイです。

「あひるさんカッパ」も、チャロ君によく似合っていて可愛いカッパでしたが、「プーさんカッパ」も、とっても可愛いですね。
真っ白な雪に映えて、冬のお散歩も明るく楽しくなりそうですね。
これからもチャロ君のため、獅子丸さんの体重削減のため、お散歩楽しんでくださいネ!(*^_^*)


コメントしすぎなので・・・ <(_ _)>
下着ドロ! (獅子丸)
2016-12-13 20:03:47
テラさん、おばんでした☺

チャロ君のベージュのカッパが、ご婦人の下着に見えたとは!
失礼ながら、かなり、欲求が不満されているのではないかと・・・(^^;

それはそれとしまして、あの「鳳凰の間」での楽しい飲み会は、私の中で、燦然と輝く思い出です。
ぜひ、お誘いくださいネ!
70分かけて、参上いたします(^^)
プーさんカッパ (獅子丸)
2016-12-13 20:11:31
ゆっきょさん、こんばんは!

チャロ君は、おニューのプーさんカッパに、当初は戸惑い気味でした。
ですか、彼の体型にフィットしていると自覚した後は、元気に走っていましたよ(^^)

さて、コメントについてですが、ブロガーというモノは、好意的なコメントは、とても嬉しいものです。
なので、これからも、遠慮なくどしどしコメントをくださいネ☺
Unknown (ゆっきょ)
2016-12-13 20:58:34
獅子丸さん、ありがとうございます!(*^_^*)
こちらこそありがとうございます! (獅子丸)
2016-12-13 21:42:56
ゆっきょさん、今後とも、よろしくお願いいたします(^^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。