goo

3次元の未熟なところは、心とカラダの形態が一致しないとこな(笑。

よくさ、
世間で殺人事件とかあると

なぜこんなフツーの人が
こんなことをしでかしてしまったか理解不能になるよね。

でもさ、
きっと、ふつーに見えても

ふつーじゃないんだと思うよ、
その人たちは。

ひとのこころの形と
人間としてのかたちがパラレルだったら分かりやすいよね。

オレ、いつも政治家の人たちに
そう思う(笑。

なぜこんなに悪辣なことを考えているのに
人間のままの姿でいられるのが不思議に思う。

あべちゃんとか
あそーとか、だけど。

ちゃんと角が生えたり、
歯がむき出しになったりしてくれるべきだと思う。

でもね、
心の姿とカラダの姿が一致しないのがこの世界、

3次元なんでしょ(笑。
しょうがないよ。

自分が何回でもやってきて
悪法を止めるという、

自分人海戦術で止めればいいと思う(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 憲法改正? そ... あんなに怖か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。