goo

自動運転は難しい? じゃあ、専用レーンを作ればいいんじゃないの(笑。

自動運転は、
割り込みとか歩行者の予期せぬ動きへの対応が難しいんだって。

だったら、オートマ専用免許が作られたように
自動運転専用レーンを作ればいいんじゃないの。

そしたら、そこを走るクルマは全部自動運転車だから
予期せぬ動きはないでしょ。

できるじゃん(笑。
でも、

自動運転と電気自動車が合体すると
トヨタ・日産・ホンダじゃないところから

製品がでてくるよね。
どこだろう、

アマゾンかな(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 土曜日ライブ... まさに繊維の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。