goo

FBI長官がクビ。でも、マシュー君は1月にこう言ってたよ。

FBI長官がクビになったのは、
トランプがロシアとつるんでたからじゃないかと

御用メディアが言ってるが、
ほんと、東芝みたいに潰れるんだろうね、もうじき(笑。

首相が推してる読売新聞も、
長くない。

ということは、やっと
ジャイアンツが市民球団になれるということでもあるが(笑。

トランプは、
ヒラリー追及に手を打とうとしているんだと思うよ。

だって、
マシュー君が1月にこう言ってたもん。

  ↓


僕たちの情報源は、そのような様々な機関にいるイルミナティのメンバーたちが偽の情報を報告して紛争を起こしていることを知っています。アメリカのバラク・オバマ大統領に与えられた報告はロシアを非難していたので、その結果ロシアへの経済制裁が加えられました。これはイルミナティの好む報復手段と一致していました・・彼らはオバマを間違った方向に導いて、さらに多くのプーチンとの経済的衝突を作りました。というのは、両首脳が彼らと手を組むことを拒んだからです。ジェームズ・コミーFBI長官は、ハッカーが誰で、なぜ彼らがそのメールを流したのか、そしてそこに入っている犯罪証拠を知っています。彼がその情報を公表しなかったのは、ヒラリー・クリントンの後ろにいるイルミナティ分派からの脅迫のせいです。(「玄のリモ農園ダイアリー」からの引用です。)

イルミナティに脅迫されて真実を隠匿した
コミーをクビにして、

ヒラリーを追う。
追わせるのは、なぜか急浮上してきたキッシンジャー。

やはり政治はなかなか綺麗ごとでは進まない(笑。
敵の敵は味方というやつか。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ああ、ピザと... あー、やっと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。