goo

落合GM、退団か。健康面が心配だが、体調いかがかな。

落合GM、退団で中日を離れることになった。
先日の写真では、ずいぶん痩せていたので

体調がよくないのかもと思ったが、
どうなんだろう。

体調さえ十分なら、
あの小憎らしい落合野球をやってほしい。

由伸のあとのジャイアンツでどーだ。
球界で立て直す必要があるのは、

西武とジャイアンツだから、
どちらかできちんとした野球を伝えてほしい。

西武は渡辺がGMなのがネック。
イケイケの単細胞野球にした根源だからね。

ジャイアンツは今年の2位が出来すぎ(笑。
坂本の飛躍がなければ、5位くらいになると予想してた。

来年は、読売ファイターズがどこまでいけるか。
広島の連覇かDeNAの初優勝か。

ジャイアンツは3位くらいだね。
で、由伸が監督に不向きだということが明らかになり、

ついに更迭。
落合監督で激震が走る、と。

これが2017年のセリーグ野球界の秋(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日も地味な... あー、これが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。