goo

これがウッチー弁当だ、うおっ、肉、デカっ(笑。

ふつーのホットドッグでもよかったんだけど、
ウッチー弁当買うと、

ウッチーが打ってくれたとき、
「オレが弁当買ったからだぜ、ウッチー」と

ほくそえむことができそうだったので、
決断した。

そもそも、
ヤフオクドームに生涯であと何回来られるっていうんだ(笑。

限りなくゼロに近いっっっ。
いや、ひょっとして

帰郷をすべてソフトバンク戦に合わせる可能性もないわけではない(笑。
ところでこの付属するシェイクはかぼす味なのだよ。

かぼすっ!?
カブスじゃなくて(笑。

最初は抵抗があったが、
飲み進むうちにだんだんおいしく感じる自分の味覚が信じ切れなかった。

かぼすシェイクが単品でも注文してしまうかもしれん(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もう試合は無... ああっ、曲が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。