goo

9月までパリーグTVを契約したのは、初めて(笑。

ぶっちぎって優勝するはずが、
まさかの大失速。

日本ハムには負けたくない。
オレは栗山監督が好きではない(笑。

なんでかな。
大谷には厳しいくせに、

中田はほっとくという
不良はのびのびさせとく中学校の部活みたいだからか(笑。

ソフトバンクがこんなに苦戦している原因は
オリックスに負け越しているかららしい。

じゃ、応援だ。
お、バンデンハークの次は東浜か。

勝てそうだな(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんだこの無... よかったー、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。