goo

構想25年、やっとweb詩を書き始めた(笑。

だいたいオレの詩には
詩法というものがないし、

詩論もないし、
長かったり、短かかったりして一定しない。

なんか、
行替えじゃなくて

言葉から言葉へともっと自由に次のところに行きたいんだよ。
そこのお悩みの貴兄よ、webがあるじゃないかっっっ(笑。

アンカーとリンクで飛んでいけばいいんだよ。
そりゃあ、わかってるさ、

でもそれをどうやって具体化すればいいの。
はっ、今ならできる(笑。

ここまで25年くらいかかってるよっっっ。
しかもアイディアだけ持ってて、

肝心の詩行を準備してなかったよ(笑。
はいはい、では今日から、

オレ、詩を書く。
繊維/水漿。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱ、文学... で、こんなふ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。