goo

あー、やっと安倍内閣も終わるか(笑。

長かったねえ、安倍内閣。
一時は日本国憲法も危うかったけど、

もう大丈夫だ。
無理だね、安倍首相では。

もうじき安倍内閣は終了。
だって、次期内閣に向けて身内が準備始めてるもん(笑。

麻生が数の論理で
後ろから支配しようとしているけど

それも無理だよ。
なぜなら、

きみたちが操作している選挙マシンの操作ミスで
相手を勝たせてしまうという

まさにアメリカで起きたことが
日本でも起きるからさ。

世論をマスコミで操作して
選挙をムサシで操作して

それで日本を乗っ取ったと思っただろうけど、
残念でした。

勝ったのは、アセンション(笑。
国民が持っている政府性善説が消えたとき、

日本の政治は変わる。
それはもうすぐなんだ。

きみたちのおかげだけど(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« FBI長官がクビ... なんつーか、B... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。