goo

よかったー、ギター弾けなくて、これ欲しくなりそうだもん(笑。

『 Saito Guitars 』齋藤楽器工房に遊びに行ってきました! 試奏編


このギター工房、
よく買い物にいくジャスコのそばにあるんじゃないかな。

手巻きのピックアップ、
ローズ指板がはみだしている設計。

ななめにうってあるフレット。
なにもかもが、

こころを打つ(笑。
絶対、いいギターだとわかる。

よかったー、
ギター下手くそだから欲しくならない。

欲しくないよ、欲しくな・・・い・・・、
欲しく、なら、ない・・・で・・・(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月までパリー... 豊洲移転問題... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。