goo

うめぇぇぇぇぇぇぇ、これがエラ・フィッツジェラルドかっっっ(笑。

Ella Fitzgerald - In a sentimental mood


ベンソンばっかり聞いているから
ちょっと違う人のを聞いてみようと思って

バーニー・ケッセルを選んでみたら
歌が入っていて、

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑。
だれの歌?

エラ・フィッツジェラルドだって、
これがあのぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑。

すんません、
感動しました(笑。

ジャズボーカルってあんまり聞きたくなくて、
避けてたの。

だって、クサいんだもん(笑。
ジャズ的歌唱法で歌わないとだめって感じでしょ。

そのジャズ的に歌ってますよという自意識ごと
聞かなくちゃあいけないから

素直に声だけ聞けないんだよね。
なんかね、芸事の名取とかの世界みたいに見えるわけ。

でも、このエラさんはすごい。
いまさらオレが言わなくてもすごい(笑。

はーっっっっっ。
だから女性ボーカルのみんなが

好きな歌い手はエラっていうはずだ。
すんません、容姿で判断してましたっっっ(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いろんなひと... ギブソンのフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。