膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動会♪

2010-09-27 09:56:07 | 子供について
昨日、無事 次男の運動会が終わりました\(*^▽^*)/

前日の夜9時半頃に娘が帰って来たので 夜遅くまで話をしていたりして、
寝るのが夜中になってしまったので 朝起きれるかどうか心配だったのですが^^;
なんとか起きてお弁当も作る事が出来ました^m^

おにぎりと玉子焼きと唐揚げがあれば 子供は満足のようなので 毎年そんな感じです(≧m≦)ぷっ!








暑いくらいのいいお天気で運動会も楽しめて、今年は高学年になったので
こちらの小学校恒例の組み体操があるのですが よく頑張っていました^^

応援しながら 幼稚園の頃からの事とか思い出しながら
よくここまで育ってくれたな~~~っとちょっと感動(*^m^*)
来年の運動会もこうやって応援したいぞ!っとまた1年後の目標が出来ました♪

運動会の後は 主人が、私が疲れているだろうと、

「夕食は外に食べに行く? 家でバーベキューする?」と子供たちに聞くと
次男が「庭でバーベキュー!!!」と即答(笑)

なので夕食は主人がバーベキューをしてくれましたo(*^o^*)o
私は食べるだけ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

食べた後は娘を送って行きました^^
これまた主人が運転してくれるので 私は助手席に座っているだけ(笑)

それでも家に帰って主人がマッサージをしてくれると言うのでしてもらっていると
知らない間に爆睡!!!

今朝は長男のお弁当もいるので なんとか起きて作りましたが
肉じゃがを詰めただけ~~~(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!





無事 またひとつ学校行事をクリア出来て ほっとしています(*^_^*)
さて、次はGACKTの舞台だっ♪

こうやって ひとつひとつ 色んな事を楽しみながら無事生きていられる事に感謝! ですo(*^o^*)o
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会準備♪ | トップ | 運動会 その2(笑) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢月)
2010-09-27 23:14:08
運動会お天気良くて良かったですね!
やっぱり運動会のお弁当はおにぎりと唐揚げですよねー(笑)
私も母の作るお弁当本当に楽しみでした!
そういえばフルーツも巨峰が多かったかもw
組み体操ってやってる方も大変だけど、見てる方も
かなりハラハラドキドキしますよね( ̄∇ ̄;)
無事に終わって良かったです!

父は明日12回目の抗がん剤治療です。
なぜか明日は血液検査が無しだそうです。
今まで毎回やってたのに何ででしょう。
半年過ぎたからかな?
今の所目立った副作用も無く過ごせています。
来月には復職する予定なので、これからも穏やかに過ごして欲しいです。
昨日また氷川神社にお参りに行ったので、父の事、cotokoさんの事
しっかりお願いしてきました!
先月、先々月はお参りに行くのはかなりの気愛が必要でしたが(笑)
昨日は4キロ歩いても薄っすら汗をかく程度でした。
ずっとこの位の気温だとお参りも行きやすいんだけどなー(笑)

とうとう舞台来月に迫ってきましたね!
私は来年の東京公演までお預けですw
前から2列目で思いっきりGACKTを堪能してきて下さいねー!!
夢月さん。。。 (cotoko)
2010-09-28 08:50:37
あ、やっぱり おにぎりと唐揚げですか?(笑)
そうですよね~♪
私の頃には巻き寿司が必ず入っていましたが
うちの子はあまり食べないので作りません・笑

長女が小学校の頃には、梨や栗や、いなり寿司とかも作っていたけど
毎年全部食べれずに残して帰っていたので
ここ数年は食べきれる量だけ作るようになりました^m^

お父様、とっても調子がいいんですね♪\(*^▽^*)/
血液検査もないってことは それだけ調子がいいってことなんですよね!
すご~い!!!
私もお父様にあやかって頑張る~♪

また神社で私のこともお願いして下さったのですね(感激☆うるうる。。)
いつもありがとうございます!
絶対元気になりますっ!!!

この夏のお参りは暑かったでしょう(@o@;)
絶対ご利益ありますよ!!!

はい♪ どきどきわくわくの舞台がすぐそこです(笑)
思いっきり堪能してきまーすv(*^o^*)v

コメントを投稿

子供について」カテゴリの最新記事