膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

今日は。。。^^;

2010-04-26 11:00:57 | 未分類
土・日が久しぶりの快晴で 久々に2日続けて庭仕事を頑張ったら
買い物に行く元気がなくて(笑)
買い置きしていた食材が底をつき、昨日の夕食も焼き飯(爆)

さて、今日のお弁当をどうしよう…と暫し考え…。
最後の卵で卵焼きを作り、野菜だけは沢山あるので
玉葱、人参、さつま芋のかき揚げと
野菜とチーズを餃子の皮で包んで揚げたのと
煮魚が少しあったのでそれを入れて終わり~~~(≧m≦)

ま、こんな日もあるさ(; ̄ー ̄A
今日は買出しに行って買い込むぞ~~~♪





庭に咲いていた花。
これも数年前に植えて植えっぱなし^^;
名前も忘れた~~~!
昨日見ると 蕾をいっぱいつけていたので
これから咲いてくれるでしょう♪

やっぱり春っていいな~(*^_^*)
冬の間、枯れ木のようになっていたものも
緑になり、花が咲いて赤やピンクやブルーや、庭が華やかになってくる\(^0^)/
この写真の左奥に見えるのはラベンダーで、これも蕾がいっぱいになってた♪
わくわく楽しみな春です(^-^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2010-04-26 11:58:03
これチェリーセージだと思います。
うちの庭にも毎年咲きます。
冬は枯れ木のようですよね?(笑)
春は庭が賑やかになっていいですよね。

cotokoさん 庭広いですね?
これは手入れが大変。
ぼちぼちやって下さいね。
無理は禁物でーす(笑)

あこさん。。。 (cotoko)
2010-04-27 10:35:20
あこさん、ありがとう~~~\(^0^)/
チェリーセージね♪ そんな名前だった気がする~(笑)
そうそう! 冬は枯れ木ですよね(≧m≦)ぷっ!
可愛い花ですよね♪
あこさんちにもあるなんて、親近感~~~(*^o^*)
同じお花を見てるのね~^^

庭は この辺、すごく田舎なので どこも庭が広いんです^^;
私は気候のいい春と秋くらいしか庭の手入れしないので草がすごいです!
でもこの春、夏は頑張って手入れしてみようかな…なんて思ってます♪
ぼちぼちやりますね^m^
そうですね。無理は禁物!
欲張らずにのんびりゆっくりやっていきますね(^▽^)