視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

視力回復 レーシック

2017-07-28 17:24:02 | 日記
アーメン。

昨夜はぐっすり眠れました!

視力を回復できたら、どんなに楽だろう・・・そう思うことってありますよね?ひとことで視力回復と言っても、レーザー手術や針治療、視力回復用コンタクトレンズなど色々な方法があります。

もちろん、目の状態によってあなたにぴったりの視力回復法も変わってきます。

其れでは、近視はなぜ起こるのでしょうか?

目には、水晶体といってレンズの役割をしている部分があります。近くばかりを見る生活をしていると、この水晶体の弾力がなくってピントが合わなくなるのです。仕事でもパソコンとにらめっこ、家ではインターネットにテレビゲームと現代の生活は目に負担がかかるものであふれています。日帰りで1.5の視力にまで回復することも可能なレーシックなどのレーザー治療を受ける人もずいぶん多くなりました。でも、視力回復をしても、眼精疲労等動因がなくならないことには意味がないので、生活習慣を見直すことも忘れないようにしましょう。

コメントを投稿