視力を回復するには

視力を回復するにはどうしたらいいのか・・・

0視力回復 画像

2017-03-01 17:39:01 | 日記
グーローモーウグト!(アイルランド語でありがとうの意味です)。星座占いで一位でした^^あなたも、視力を回復することができたら、めんどうなコンタクトレンズや眼鏡から開放されるかもしれません。レーシックや、サプリメント、トレーニングやサプリメントと、視力回復にも様々な方法があります。
当然ですが、あなたの目の状態によって視力回復の方法も変える必要があります。それでは、いったい近視というのは何が原因で起こるのでしょうか?

目には水晶体と言うレンズの役割をして居る部分が有ります。近くを見るときは膨らみ、遠くを見るときには薄く成るのですが、近くばかりを見て居ると水晶体の弾力がなく成るのです。

それから、暗いところで本を読むこと自体が近視の原因にはなりません。見えにくいのを補うために目を近づけて長い時間読むことが悪いのです。日帰りで1.5の視力に迄回復することも可能なレーシック等のレーザー治療を受ける人もずいぶんおおくなりました。又、生活習慣を見直すことによって視力回復の効果を長続きさせることができることも忘れないようにしましょう。

コメントを投稿