口からホラ吹いて空を飛ぶ。

 twitter:shirukozenzai 

日記(5/5日)

2010-05-06 | 日記
どーもどーもおばんでございます。
熟女の趣味はございません。
ただの日記でございます。
GWもですねー4,5の2日休めたのはいい…いいのか?もう少し休めてもいいんじゃねーの?
これはアレか。嫌がらせか。
まったく俺の知らない間にマクロスFが終わってけいおん!!始まるしよー。けいおんはちゃんと1話から観てるけどー後は何もなかったですね。
つかですね、岩手放送。
前のギアスなんかもそーだったけど世間的に話題になったのだけ後で時期ズレズレで周回遅れもいいとこで放送する、てーのは何なのか。
めっちゃやる気ねーつーかコンテンツ見る目ありませんよー安牌しかツモりませんよーて宣言してるも同然っつーか。

まあいいや。

そんな訳で後以下はなんかgooのエディタがなんだか全部変わって画像うpもめんどくなったのでテスト。
天気がやたら良かったので盛岡競馬場に行く途中の桜並木道を携帯でちょいと撮ってみました。やっぱデジカメ買った方がいいかなあ。
競馬は岩手競馬をちょこっとやって±0て所で。かしわ記念はやってません。ちんこ馬券だろーなーと思ったけど…フリオーソ2着?あら?意外と付いたのね。
まあそんな感じで。


盛岡競馬場はダムの横なので小川も所々に





光の差し具合で写りも変わるなあ












看板は近くの茶屋の物。「やるき茶屋」でググると出てくるのかな。試してないけど。


ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2010 NHKマイルカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事