花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お正月の栗林公園

2017-01-03 21:22:39 | 写真
ブログの方、すっかりご無沙汰していました
2017年も宜しくお願いします


ここのところの暖かさで早くも紅梅が数輪開花していました
今年は開花が早いですね

1月2日にカメラを持って栗林公園へ行って来ました


まずは定番の風景


栗林公園といえば「松」


鴨達


水の中のモミジ
水の中に手を入れてみると冷たくない
地下水が湧き出ているようでした


そして縁起が良い事に黄門さまにもお会い出来


鯉を眺める、なっちゃん!

天気同様、穏やかなお正月を送っています



『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山の花達@香川県 | トップ | 2017年登り始めは「皿ヶ嶺」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事