【まこ、あゆ、かな】の日々

【まこ、あゆ、かな】の日々

リフレッシュ・・・❔

2017-07-11 22:37:04 | 日記
少し前にペアで当たった映画の招待券。きょうは、その1枚を使用することに!

11時40分~『昼顔』、始まるまで時間あるので、サンマルクカフェで軽食

パスタでも・・と思ったけれどメニューがイマイチなので、パンとコーヒー、あ~他の所に

すればよかった

着いて早々、左右の靴を、別々の靴履いてきているのに気づくし。 2,3か所

靴見て回るけれどいいのなく、そのままに

3時には、パーク出発、なんか、慌ただしい1日だったよ

あゆ、2日目の自衛隊潜入

8月3日、築城基地での、航空機体験搭乗を、希望者に、送迎付きでさせて

もらえるということで、『承諾書』を持ってかえった。本人は行く気みたいだけどな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間の始まり! | トップ | 家庭訪問➡学校面談へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。