【まこ、あゆ、かな】の日々

【まこ、あゆ、かな】の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1週間の始まり!

2017-07-10 22:44:37 | 日記
  それぞれの1週間の始まり

  おとうは3連休明け(会社は韓国に慰安旅行、今年は行かず)

  私は、あちこち集金&公文きょうは20;00時までだった

  あゆは、今週は、インターンシップで、自衛隊へ

  かなは、夜中2時過ぎまで勉強 土、日の昼間は何しょったんか~

  まこは、休みで、講座・・・のはず。何しよったんかな?

  忙しい日々の幕開けです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りのち晴れ☀ | トップ | リフレッシュ・・・❔ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。