【まこ、あゆ、かな】の日々

【まこ、あゆ、かな】の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決めた!!

2017-08-05 17:03:55 | 日記
 今年は、会社の慰安旅行がある年(2年に1回)  

 朝、事務所から電話で、1泊2日の福岡、2泊3日の東京方面のどちらか選択

 そりゃー、東京がいいに決まっているけど、参加するかどうか、聞いてすぐに答えをって、

 チョット待って~という感じ  江藤さんは行かないとの事、やっぱし・・・

 結局、色々考えてもしょうもないので、参加することに。無料だし、せっかくの東京、吉田さん

 とも電話で「楽しもうなっ」て話したよ

 6年前の、北海道以来だ 10月、楽しみ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事会🍱 | トップ | 台風5号🌀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事