しろうさぎ日誌

しろうさぎ の日常の出来事、特撮番組の感想など

アントマン ※ネタバレ含

2015-10-12 18:06:32 | その他 特撮作品
やっぱり冒頭に「最後に映像あります」的な注釈が出ていて…。
アレがなかったらスタッフロールで帰ってもいいのね。こないだのアベンジャーズみたいに。


まだ大して活躍していない冒頭から、ホープさんが佇まいから格好いいなぁ…と思っていて。

話が進んでいくうちに武術の嗜みもあるし、ヒーローの娘だし、その、継がないのかなーなんて思っていたら。

ディスクウォーズ版のワスプが大好きだった自分、超歓喜♪
次!? 是非是非、楽しみに待ってマス!


そうだ、ピム博士、聞き覚えがあると思っていたのです。
アニメでは大きくなっていましたが。


アリさん達が可愛くて。

サイズを細かく変えてのアクションシーンがスピーディで見ていて気持ち良かったです。

いつもながら、シリーズ通して世界観がきっちり作られていくのが凄いです。
アベンジャーズの世界というか現実がもうそこにある感じで。
継続って凄い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿