塁球一家〜ソフト三昧の日々〜

長女、中学ソフト部
次女、小6 地元のソフトボールクラブ

子供達の試合とかを中心に覚書程度で書きます

通常練習

2017-06-18 22:30:06 | 日記
今週末は試合もなく、いつも通りの練習です

長女は弁当持ちで1日練習×2日

次女は半日×2日

次女は来週、大会を控えていて

今回は女子の人数がかろうじて揃いそうなので
土曜日、どういう布陣でいくのか気になり偵察に


日曜はぷらっと見に行くと
いきなり守備 「えー、なんも準備してないしー😱」

湿気が多く疲れました

しばらく休憩した後、またもやAチームとの試合

2打席目で左肘辺りにデッドボールを喰らう⚾️
イタッってなったけど心配そうにこっちを見ているピッチャーに手を上げて大丈夫!アピール そのまま何もなかったように打席に戻りサードゴロ(サードエラーしてましたけど)

カントク、コーチ陣大絶賛
ええ見本やと

やっぱり子供だと痛いから泣いちゃうことが
多いんですよね

いつも自分の子供には痛くない痛くないと言ってる以上
泣き言は言えません

こんなの出産の痛みに比べたらなんともない😆

でももう少し下に当たってたらヤバかったかも〜
肉あるとこで良かった

3打席目は三振(クッソ〜)
内角対策考えんといかんなぁ……
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々、家族が揃う | トップ | 梅雨空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。