東かがわ市立白鳥中学校ブログ

東かがわ市立白鳥中学校の様子を紹介します。

テストが終わったと思ったら

2017年05月17日 | 全体
やっと中間テストが終わりました。
ほっとした顔がクラス中に広がります。「終わってよかったなあ」と声をかけると「テスト…返して欲しくない」という返事が返ってきます。
なるほど、まだまだ試練は続くのですね。
   
学校は、今から体育大会に向かって練習開始です。
5時間目は、選手決めの時間です。3年生になると、クラスのプライドをかけて選手決めも白熱しています。
「となりのクラスは○○君が出てくる可能性がある。おれ、勝てる気がするから出して。」という駆け引きも出てきます。
6月3日(土)の体育大会当日まで、各クラスの気合いの入った練習が繰り広げられます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« がんばれ~中間テスト1日目 | トップ | 礼で始まり礼で終わる!剣道... »