東かがわ市立白鳥中学校ブログ

東かがわ市立白鳥中学校の様子を紹介します。

白中生の気持ちを伝えてきました。

2017年08月05日 | 生徒会
どこからとなく、「北九州地方で発生した豪雨による被害への支援しないの?」という声が上がって来ました。
「それでは」と、生徒会が立ち上がってくれました。
生徒会役員は朝早くから生徒玄関に立って、募金を行ってくれました。
その集まった募金を市役所を通して、現地の方々に渡していただくために、市役所の担当の方を訪問しました。
 
白中生の気持ちが伝わり、少しでも元気になって欲しいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ふれあいワークキャンプ開催! | トップ | 四国大会速報(柔道競技) »
最近の画像もっと見る