東かがわ市立白鳥中学校ブログ

東かがわ市立白鳥中学校の様子を紹介します。

1年団朝会がありました

2017年06月28日 | 1年生
1年団朝会におじゃまさせていただきました。
この朝会は委員長が中心となって企画・運営を行います。
今回は、テスト期間中に実施した「自主勉強クラスマッチ」の結果発表です。
   
スタート時点で、リードしていたのは1-2だったのですが、テスト期間に入り、気合いを入れ直した1-1が、大逆転を果たし、勝利しました。
体育大会から勝ちに恵まれていない1-2からは、悔しさがにじみ出ていました。
大丈夫です!まだまだ、クラスマッチはあります。
2学期には、体育大会と同じくらい気合いが入る合唱コンクールがあります。
勝利を目指して、両クラスとも磨きあってください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 総体前のレベルアップ! | トップ | わかる授業を求めて学んでいます »
最近の画像もっと見る