東かがわ市立白鳥中学校ブログ

東かがわ市立白鳥中学校の様子を紹介します。

体育大会に向けて気合い入れました

2017年05月18日 | 全体
「がんばるぞぉ!」和田生徒会長の気合いの入った大きな声が朝の体育館に広がります。
今朝、生徒朝会がありました。全校生が集まる朝会は月に2回あります。
1つは全校朝会。これは、先生方が中心の朝会です。校長先生のお話を初めとして、先生方からの連絡が続きます。
生徒の表情は、少し硬いように見えます。
もう1つの生徒朝会は、生徒会中心の朝会です。生徒会長のお話から、ゲームなどの企画まであって、バラエティにとんでいます。笑顔が広がる楽しい朝会です。
    
本日の内容は、体育大会に向けての決起集会。生徒会役員は気合い満々。でも、その他の生徒の皆さんは、朝早いこともあって、エンジンがかかっていない状態。体育大会がちょっと不安になる声しか出ていませんでした。
今年も、昨年に負けないぐらい白熱した体育大会を期待していますよ~白中生!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 礼で始まり礼で終わる!剣道... | トップ | 芸術が爆発中!美術部です。 »