Ci vediamo

結婚して3年。
日々感じたことや今までの思い出を綴ってます。
2006年11月に第一子を出産しました。

ワインセラー

2005-10-21 11:22:47 | 日記
ずっと欲しかったワインセラー
ついに昨日買いました。
といっても、高級な物はもちろん変えないので、ジャスコで売っている安めの物を購入しました。
だってナショナルとか東芝とか、10何万円とかしますから・・・。
とてもとても買えません
本格的にワインを知ってるわけではないし、安いワインしか買わないので、
私達には、このジャスコの物で充分です(笑)
12本入りと6本入りと迷いましたが、6本入りのが性能が良さそうだったので、そちらを購入。

1年前の新婚旅行のお土産として買ったワインが5本、ずっと飾ってあったので、それをさっそくワインセラーにいれるつもりです。
1年も棚の中で眠っていたので、味はどうなっているか不安ですが・・・
まあ、安いワインだし、私は味は良く分かってないので、不味くなってるかどうかもきっと分からないと思うのでいいのですが。
今年もボージョレ・ヌーヴォーも買う予定なので、6本入りでは足りませんが、まあいいや。


最近298円でワインが売っていたので、試しに買ってみました。
ぜんぜんOKです
私は貧乏舌なので、安いワインが口にあいます
スーパーに行けば安いワインがいっぱいあるし、美味しそうなワインもいっぱいあるので、スーパーの酒コーナーを除くのは欠かせませんね



そして、ついでに新たな仲間を購入してしまいました。



ゾウとトラのしろたんです
後ろのしろたんは、旦那様お気に入りのパペットしろたんです。

ライオンとペンギンも欲しかったんですが、我慢我慢
大きいマクラサイズのしろたんも欲しかったんですが我慢しました

このトラとゾウしろたんは、選んで買ったけど、顔がどうもあんまり気に入らないのです。
他のしろたんよりはかわいいのを選んできたんですけど、
最近のしろたんはあんまりかわいい顔のが売ってないんですよね~・・・

次はどんなしろたんが発売されるのか楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (シェリー)
2005-10-21 16:55:44
ゾウとトラのしろたんかわいいね~

前、誕生日にくれたカエルのしろたん大事にしてるよ

枕として・・・

しろたんでもいろいろでてるんだね



ワインセラー遂に買ったのね。

酒を飲まない私には、どんなものかイマイチ想像ができない

また見せてね

シェリーへ (しろたらこ)
2005-10-21 20:58:18
しろたんは枕に適してるよね

さわり心地もいいし、可愛いし、抱っこして寝るのもいいよね~



ワインセラー買っちゃった

昨日はイオンが5%引きだったんで、仕事終わってからわざわざ買いに行ったよ

ちょ~っと音が気になるんだけどね・・・。

ウィ~~~ンって冷やしてる音が。

また遊びに来たときに見てね
私も・・・ (しずちよ)
2005-10-22 21:04:25
私も顔が一番可愛いやつとか、服を買う時にはほつれやミシン目が揃っているか確認してしまいます。

でもこのしろたん可愛く見えるけどなぁ?

私もむにゅむにゅ癒されたいなぁ

しずちよさんへ (しろたらこ)
2005-10-22 21:17:48
いやいや、よ~く見ると、顎が出すぎてたり、

デコッパチだったりしてるんですよ



どうせ買うんなら綺麗なものを買いたいですよね~

私もいつもしっかりチェックしているんですけど、

今回は他のも全部ブサイクだったので、

可愛いのを選んできたつもりだったのに・・・。

でも、写真で見るとかわいいので、許しちゃいます