白猫夜話

フィギュアスケートっていいな

仏杯期間中の白猫夜話チャットのお知らせ

2016-11-12 07:59:35 | ブログ

遅くなりましたが、仏杯期間中の白猫夜話チャット、いまから開設です。


仏杯期間中白猫夜話チャットを開設します。

★★白猫夜話チャット開設のお知らせ★★

 白猫夜話チャット → ここだよ

 パスワード GPS4F 
 
   
開設期間 11/12~15(店じまい未定)

どなたでも入室自由です。
白猫は常駐していませんが、どうぞ楽しくおしゃべりしてくださいね(*^_^*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロステレコム期間中の白猫夜... | トップ | 中国杯!&全日本ジュニア!... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。