M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

気分が乗らない

2017-06-14 | 日記
最近歯の調子は悪いし腰は痛いしでなんとなく気分が乗りません。それでも月曜日は草刈りに行ったのですが、2時間やったところで腰が痛くなり早々に切り上げました。

昨日は歯医者に行ったんですけど、想像以上に歯周病が進んでいて、特に前歯はいつ抜けてもおかしくない状況だと医者に言われました。見た目ではそんな風には見えないんだけどなぁ~><

なんかさぁ、もうスルメとか一鶴の親鳥とか食べられなくなるのかなぁ~などと考える気が滅入る一方ですよ。今週はフライの注文が100本入ってるんだけど、なかなかその作業も進みません。

面白い話もあるんだけどね。久しぶりに来た女性のお客さんが親戚の娘さんだったとか(笑)まあこれは本当に驚いちゃった。こんなこともあるんだなぁ~って。

さて明日は気分転換に釣りに行ってきます。といっても海。ちょっと試したいパターンがあるんだけど釣れるかな。もし釣れたらアップしちゃいます^^本当は川に行きたいんだけど、この腰でしょ?もし歩けなくなったら怖いので。

そんなわけで明日は午後2時頃にお店に戻ります。申し訳ないです。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犀川 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む