M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

ハックル

2017-05-17 | 入荷情報
この10日間は山とお店の往復でかなり疲れました。皆様にはご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。山小屋での仕事のピークは過ぎましたが、まだしばらくは忙しいです。引き続きご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞお許しください。

さて本日は面白いハックルが入荷しました。まずはユニークバリアント。グリズリーのようなクリーのようななんだか微妙なカラーリングなんですけど質は高いです。14~18番くらいのハックルがたくさん取れます。



次はバードミディアムジンジャーなんですけど、これも模様がイマイチはっきりしてなくってなんだか微妙。でも高品質です。私は好きです。



最後はゴールデンバジャー。久しぶりの入荷です。これは・・・・まあ普通です(笑)



これを最後にしばらくの間ハックルの入荷はありません。


それからCDCナチュラルの入荷は当分ありません。入荷するとしても半年先とか1年先くらいじゃないでしょうか。本当に困ったもんです・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どう使う? | トップ | Bamboo »
最近の画像もっと見る

あわせて読む