M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

ムラムラしてきた

2017-01-04 | 日記
今日もいい天気でしたねぇ~^^日中はシャツ一枚で過ごせるような、そんな暖かさでした^^

高知の冬季釣り場も結構ライズしてるみたいですね~。昨日2人行ったんですけど、25センチくらいのアマゴを何匹も釣っていましたよ^^ま、そんな話を聞くとどうにもこうにもムラムラしちゃって、今日は珍しくコカゲロウのパターンをタイイングしました♪

それからラインも新しくしましたし、ウェーダーも注文しました。あとはハーディーのReelだけだな。でもこれはお客様が優先なので自分のは当分先になりそうです。

そうだ、鑑札も買わなきゃだな。面河と加茂はまあいつも買うんですけど、今年は重信川の鑑札も買おうと思っています。だって魚結構いるんだもん。それにこの冬は水が多いからきっとシラメちゃんがたくさん下ってくると思うし^^とりあえず近々白潟さんちに行ってみようと思います^^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ | サブ4への道 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事