M’s Cafe☆ 

message from FS Little Wing

2017-06-15 | 釣行
海にいってきました。今日の狙いはキスだったんですけど、午前中はフグに



ハゼドンに



ベラも釣れましたよ(笑)早く人間になりた~い!



で昼前になって赤マラブーでやっと1匹!これは23センチはありました。めっちゃ引いた~^^



そしてその後、そのサイズをもう2匹追加して時間切れ。活性が上がってきてたんでもう少しやりたかったんだけどねぇ~><

でもフライでも十分キスが釣れることがわかったんで今日は満足です^^

そうそう、河口の浅場にはかなりチヌがいましたよ^^次回の海釣行はポッパーでチヌorシーバスですね~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分が乗らない | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

釣行」カテゴリの最新記事